So-net無料ブログ作成
検索選択

花と菓子 [book]

ほんとに毎日撮影したんですか?と訊きたくなりますww
366日の花と言葉。
川瀬敏郎 一日一花
DSC_2057s.jpg
素敵です。


そして菓子。
一日一菓
中身は知らないけど、先に展示を見てみます。

一日一菓







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ロシアの絵本 [book]

ウラジーミル レーベジェフs.jpg

どこかで買えないかと調べてみたら、国立国会図書館のサイトに掲載されていました。
それも日本語の朗読付!
すばらしい

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ミス ティモシーの旅 [book]

絵本が気になった


Il viaggio di Miss Timothy






Il viaggio di Miss Timothy



この出版Topipittoriも気になる

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ツリーハウスで遊ぶ [book]

手放したくなくてブックイベントに出品しなかった本
ツリーハウスで遊ぶ

ハンモックの風景が幻想的

Treeboat Hammock2s35.jpg

ツリーハウスで遊ぶ (ツリーハウスシリーズ)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

プレアデスの智恵 [book]

地球の“浄化”が始まっていることを人類は認識しなければいけない

今読むべき一冊
プレアデスの智恵―チェロキーインディアンからのメッセージ

再販を望みます


プレアデスの智恵s.jpg



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ハグタイム [book]

DSC_8407_45.jpg

思わず買ってしまった…


ハグタイム


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

働かないひと。 [book]

手に取って、思ったこと
「みんな、忙しい人たちでしょw」

共感することも多く、自分の仕事を確認する良い機会になった

就活中の皆にもお勧めの一冊


働かないひと。


働かないひと。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ソバのみ [book]

出版パーティの会場は『ソバのみ散歩』で“女子ソバ”として紹介されている蕎麦あんさん。
そばと日本酒をいただき、大満足!

イラストも描いてもらいました!
ソバのみ散歩.JPG
なぜリス(たぶんリスだと思うんだけどw)かというと、僕が蕎麦あんさんのクルミのつけ汁を気に入ったからです。
そしてお手元風しおりもかわいい!

かおりんらしい素敵な本です


ソバのみ散歩


ソバのみ散歩 / 平尾 香



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。