So-net無料ブログ作成

社食でジビエ [food]

a0184716_20182734.jpg

来月『社員食堂』がオープン!
場所は、日本橋大伝馬町。
食堂なのか、カフェなのか、それともレンタルスペースなのか…
まだ曖昧ですw
とりあえずはキッチンがあって、ホームパーティくらいは出来るスペース。

というわけで、
食のイベント“souvenir”を復活出来たらなーって思っています
次回のテーマはジビエです

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 8

Tom.

食材調達班のTom.です。
昨夜、長期出張を終え帰国しました。
明日と明後日、材料調達の為、鴨川に行って来ます。

獲らぬ何とかの皮算用はやってもしかたないんですが、取り敢えず頑張って、何かGetして来ます。

乞うご期待!!
by Tom. (2011-01-28 20:00) 

DAYsMUsIC

で、どうだったんでしょう?
皆期待しています
by DAYsMUsIC (2011-01-30 20:19) 

Tom.

2日間、山を歩き回って、小鹿が1頭だけ・・・(T T)
カルガモも1羽仕留めたが、ダムに落ちて回収不能に・・・・

今週末は所用があって、出猟出来ませんが、再来週の3連休は鴨川に籠もって、頑張ってGetして来ます。

試作用のお肉はもうちょっと寝かした方がいいと思うので、今週末あたりで如何?
獲物は参加メンバーに均等に分配するから、持って帰って来たのが
モモ1kg
背ロース200gくらいかな・・・・・・
by Tom. (2011-01-31 18:32) 

DAYsMUsIC

お疲れさまでしたー
なかなか厳しいですね…
by DAYsMUsIC (2011-02-01 00:51) 

Tom

今日お持ちした試食用のお肉ですが、背ロースの方はそろそろキッチンペーパーの交換しておいて下さい。 
モモの方も、1晩しか屋外で風を当てて無いんで、ペーパーに包んでチルトルームに入れて置いて下さい。
お願い致します。
by Tom (2011-02-02 21:14) 

Tom.

10日の試食会に2名程ハンター連れて行きたいのですが・・・よろしいでしょうか?
by Tom. (2011-02-02 21:26) 

Tom.

昨日はありがとうございました。
目から鱗ってヤツですね。
鹿を食べ慣れているつもりでしたが、火を入れた鹿が、あんなに旨いとは・・・・

今日、狩りに行きましたが、ボウズでした。
日曜日に改めてリベンジして来ます。
by Tom. (2011-02-11 21:08) 

DAYsMUsIC

こちらこそありがとうございました
今日こそ旨そうなヤツをしとめて下さい!
by DAYsMUsIC (2011-02-12 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。