So-net無料ブログ作成

行ってきました ミッドタウン [food]

オープン二日目の東京ミッドタウン
夕刻のせいか、思ったほど混んでなかった。

目的はHAL YAMASHITA 東京での食事。


[メニュー]
神戸牛二郎苺の雲丹和え神宗ドライ塩昆布
丹波地鶏「黄肝」黒麹焼酎風味のテリーヌ
自家農園「神戸トマト」ガスパッチョ ← 最高!
ボタン海老のマリネ米酢と有機柚子酢
春鰯のエスカベッシュ パースEXオーリブオイル&龍野醤油
かんぱちのカルパッチョyamashita style
京小芋のクリームスープ
タスマニアトラウトのスローウォーム
天然鳴門手取りわかめと5種類のハーブ
YAMASHITAガーデンサラダ 淡路玉葱のドレッシング
自家製細「UDON」いかなご釘煮と木の芽卵黄ソース
フォグラの茶碗蒸 ジンジャー銀庵
但馬牛 醤油の付け炭火焼き山葵添え 焼畑野菜
サプライズ「米」>NADABAN DININGに行ったことのある人は察しがつくハズ。

ソイミルク・ベルギーチョコレート山椒の風味〔ドリンクデザート〕
グラスに入った大人の苺ショートケーキ
チョコレート羊羹 With マスカルポーネ ← イチオシ!
カスタードの自家製アイスクリーム 和三盆のソース
>デザートは「ひとつをチョイス」かと思ったら、順番に全部でた!!

神戸炭焼珈琲・エスプレッソ・京都宇治玉露・福岡八女煎茶・ディルマ紅茶
焼きたてブレッド

全14皿 18品! ※この日はオフィシャルサイトで紹介されていたメニューとは若干変更されていました。
5,800円 (税・サ別)

当然だけどお腹いっぱい

入りづらい雰囲気(笑)のエントランスとは打って変わって、スタッフのサービスが気持ちよく、楽しく食事ができました。

東京ミッドタウン


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

masakiko

わぉ・・・ジュル
あんな混雑した中すごいです>_<
私はまだチェックしに行ってなくて。。。
もぉちょっと落ち着いたら行きたいと思ってます。
TVで観たんだけどおいしそうなとこいっぱいあって目移りたくさんしそうw
by masakiko (2007-04-03 19:00) 

DAYsMUsIC

混雑を覚悟して行ったけど、拍子抜け。
平日の百貨店並みにゆっくりお店をまわれたよ。

飲食店は夕食時だったから列ができている店もあったけど、驚くほどじゃなかった。
ふつうのレストランは、皆予約してるはずだから列はできないし。
でも昼間はすごかったらしいね。
僕が行ったレストランもあっという間に完売したって言ってた。

Dちゃんが行った店はメニューやサービスの割には値段がめちゃ高くて「ぼったくり」だと憤慨してたから、要注意!
by DAYsMUsIC (2007-04-03 21:05) 

cavacavien

えー。この値段で?!
ここのところ、外食不作で新しい店に行くのがコワイの(笑)

アタシも、混雑をさけたいとまだ行ってないんだけれど
そんなこんなで、うっかりしたらGW...あけに...orz
by cavacavien (2007-04-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。